此処より先は雪の多いあの地

2008年4月6日(日)

モノブロスハートでませんね
イラっとします

ひだまりラジオおもしろいですね
魂が安らぎます

モノブロス狩ってると周りがちょくちょくちょっかい出してきますね
イラっとします

眠くなってきましたね
はよでろ
モノブロスハート

2008年4月5日(土)

いやぁ〜
健康診断は地獄ですね

ことあるごとに血管が見えないとプスプスと針をさすおばはん
そして
さらに血管が見付からないからと抉るのはどうよ

大変不快である

痛覚はないg
……嫌

えぇ
もう笑いがとまらねぇ

2008年4月4日(金)

なんだか、嬉しい事尽くめの一日だったのだが
もう
疲れたので
というか
絵も描く気力がないので
というか

ライフル射撃部ってあったんですね

2008年4月3日(木)

なんだか午前中別の世界に行ってたみたいだった

でも家に帰るとなぜかモンハンばかりしていた

あしたも学校だし
もう
いやだわOTZ

2008年4月2日(水)

どうも

新潟ではない
新たな新天地より更新でs

でもって今日からブログにしようと思っていたんですが
ん〜エロ絵も載せれるブログってないのかね

シンヤさん所はいいみたいですが
……いまいちわからなかったのでもうちょいと調べてからと言うことで


エロ絵